ユニアデックスの社員はこんな風に働いています。第1回は、関西支店の面々です。(撮影:フォトグラファー 阿部了さん)(写真はすべて、2016年11月現在のものです)

画像: 梅田のとても見晴らしのよいフロアにオフィスを構えています。撮影は昨年の11月。陽が大分低くなっていて、色合いに出ていますね。彼はエンジニアです。普段は愛妻弁当派とのこと。しかし撮影は昼食の後。阿部さんの本領が発揮できませんでした。

梅田のとても見晴らしのよいフロアにオフィスを構えています。撮影は昨年の11月。陽が大分低くなっていて、色合いに出ていますね。彼はエンジニアです。普段は愛妻弁当派とのこと。しかし撮影は昼食の後。阿部さんの本領が発揮できませんでした。

画像: 上の写真の彼の上司(左)と元上司(今年度は本社勤務)。

上の写真の彼の上司(左)と元上司(今年度は本社勤務)。

画像: 東京から赴任のエンジニア(左)と、最初は撮影を嫌がっていた同僚。

東京から赴任のエンジニア(左)と、最初は撮影を嫌がっていた同僚。

画像: 2016年度の新人で営業担当。アイドル的にかわいがられている様子。

2016年度の新人で営業担当。アイドル的にかわいがられている様子。

画像1: ユニアデックスの社員を撮影した写真をご紹介します 
【その1】関西支店 (2017年5月)
画像: 2016年度の新人二人目。営業担当。一人目に紹介した同期とともに東京から赴任。学生時代は硬式野球にのめり込んだ。

2016年度の新人二人目。営業担当。一人目に紹介した同期とともに東京から赴任。学生時代は硬式野球にのめり込んだ。

画像: 上の写真の新人の上司。ひととなりを紹介してくれているわけではなく、撮影をからかいに来た。

上の写真の新人の上司。ひととなりを紹介してくれているわけではなく、撮影をからかいに来た。

画像2: ユニアデックスの社員を撮影した写真をご紹介します 
【その1】関西支店 (2017年5月)
画像: 支店長(2016年度時)を囲んで。

支店長(2016年度時)を囲んで。

画像: 外の撮影では、通天閣のふもとまでいきました。

外の撮影では、通天閣のふもとまでいきました。

関連URL
【その2】東京サービスセンター(2017年7月25日号)
【その3】コールセンター(2017年10月2日号)
【その4】本社ビル_営業など(2018年2月26日号)
【その5】中部支店(2018年10月11日号)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.