ユニアデックスの社員はこんな風に働いています。第2回目の今月は、東京サービスセンターの面々です。
東京サービスセンターは、お客さまから保守コールがあった際に急行するエンジニアがつめる、東京地区の要所です。

画像: Dell製品の導入サービスを担当しています。

Dell製品の導入サービスを担当しています。

画像: 撮影時点(2016年夏)で入社2年目。ネットワーク機器の導入保守をメインに、ネットワークの簡易設計などにも注力する部署でがんばっている。

撮影時点(2016年夏)で入社2年目。ネットワーク機器の導入保守をメインに、ネットワークの簡易設計などにも注力する部署でがんばっている。

画像: 2016年度入社の二人。研修を経て配属された直後に撮影しました。

2016年度入社の二人。研修を経て配属された直後に撮影しました。

画像: 入社11年目。汎用系の保守を担当。ビルの外(丸の内仲通り)で照れながら撮影。国内旅行が趣味。

入社11年目。汎用系の保守を担当。ビルの外(丸の内仲通り)で照れながら撮影。国内旅行が趣味。

画像: 撮影時点(2016年夏)で入社4年目。周りの冷やかしの目がある中で、自分から元気よくジャンプしてくれた。

撮影時点(2016年夏)で入社4年目。周りの冷やかしの目がある中で、自分から元気よくジャンプしてくれた。

画像: 撮影時点(2015年夏)で入社4年目。ミスしないように準備することをとにかく気をつけている。外出先での楽しみは、おいしいご飯屋さんを探すこと。

撮影時点(2015年夏)で入社4年目。ミスしないように準備することをとにかく気をつけている。外出先での楽しみは、おいしいご飯屋さんを探すこと。

画像: お客さまのところに伺ってサーバーをいじったら必ずケーブルを整えて帰る。当たり前に教え込まれる技。

お客さまのところに伺ってサーバーをいじったら必ずケーブルを整えて帰る。当たり前に教え込まれる技。

画像: カスタマーエンジニアのカバンの中身。

カスタマーエンジニアのカバンの中身。

画像: 東京サービスセンターの執務エリアでは、「ロボット部」(通称)の定例会議が催される。この日はプロモ動画を自分たちで作るためのシナリオづくりの打ち合わせ。

東京サービスセンターの執務エリアでは、「ロボット部」(通称)の定例会議が催される。この日はプロモ動画を自分たちで作るためのシナリオづくりの打ち合わせ。

画像: ユニアデックスの社員を撮影した写真をご紹介します 
【その2】東京サービスセンター(2017年7月25日)
画像: モデル撮影の周辺で、関係ないと油断していた面々に突然声をかけて・・・

モデル撮影の周辺で、関係ないと油断していた面々に突然声をかけて・・・

画像: フォトグラファーの阿部さん(中央)

フォトグラファーの阿部さん(中央)

関連リンク
【その1】関西支店(2017年6月27日号)
【その3】コールセンター(2017年10月2日号)
【その4】本社ビル_営業など(2018年2月26日号)
【その5】中部支店(2018年10月11日号)
【その6】豊洲本社(2019年3月11日号)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.