ユニアデックスの社員はこんな風に働いています。
第3回の今月は、コールセンターの面々です。お客さまからの問い合わせを、お待たせせず、聞き逃しなく、エンジニアに迅速かつ的確に伝達することを心がけています。
関連リンク
【その1】関西支店(2017年6月27日号)
【その2】東京サービスセンター(2017年7月25日号)
【その4】本社ビル_営業など(2018年2月26日号)
【その5】中部支店(2018年10月11日号)
【その6】豊洲本社(2019年3月11日号)
コメントを読む・書く
ユニアデックスの社員はこんな風に働いています。
第3回の今月は、コールセンターの面々です。お客さまからの問い合わせを、お待たせせず、聞き逃しなく、エンジニアに迅速かつ的確に伝達することを心がけています。
関連リンク
【その1】関西支店(2017年6月27日号)
【その2】東京サービスセンター(2017年7月25日号)
【その4】本社ビル_営業など(2018年2月26日号)
【その5】中部支店(2018年10月11日号)
【その6】豊洲本社(2019年3月11日号)
This article is a sponsored article by
''.