『宣伝会議賞中高生部門』にユニアデックスが協賛
~自由な発想で未来の学校生活を思い浮かべ、応募してください~
広告・宣伝業界ではその名を知らない人はいない老舗の業界誌「宣伝会議」。出版事業にとどまらず、今年で61年をむかえるコピーライター養成講座では多くのプロを育ててきました。その流れの中でコピーライターの登竜門として親しまれている「宣伝会議賞」という公募コピーコンテストがあります。今年で56回を数える歴史と権威のあるコンテストです。
「宣伝会議賞」とは
1962 年にスタートし、今年56 回目を迎える日本最大規模の公募広告賞。日本を代表する
企業の実在する商品・サービスを課題として、キャッチフレーズやテレビ・ラジオCM 企
画のアイデアを募集する“誰でも参加できる”公募型コンテストです。審査員...