当社にとって、大変うれしいニュースです。日経コンピュータ2015年9月3日号の顧客満足度調査2015-2016「システム運用関連サービス(情報サービス会社部門)」において、4年連続の1位を獲得することができました。
ユニアデックスは、「お客さまの思いを理解・尊重し、常に最善を尽くすこと」を第一に考え、お客さまに信頼いただける存在となることを目指してきました。さらに、お客さまの期待を超え、感動していただけるサービスの提供を追求し続けています。その基本にあるものは、当社が最も提供したいと願う"おもてなしの心"です。今回の結果も、社員の一人ひとりにその"心"が浸透し、サービスの改善・創造に挑戦し続けている姿勢が評価いただけたものと思います。(僭越ながら)
 今後も、おもてなしのインフラトータルサービスで、世の中をより良くすることを目指す「エクセレントサービスカンパニー」として、お客さまへ寄り添い、感動していただけるサービスを提供し続けられるよう、全社一丸となってサービスの改善と創造に挑戦していきます。

画像: 日経コンピュータ2015年9月3日号 顧客満足度調査2015-2016「システム運用関連サービス(情報サービス会社部門)」1位

日経コンピュータ2015年9月3日号 
顧客満足度調査2015-2016「システム運用関連サービス(情報サービス会社部門)」1位

【顧客満足度調査 2015-2016の概要】
顧客満足度調査は、コンピューターの利用企業を対象に、システム開発・運用サービスや、サーバーやERPパッケージといったハードウエア/ソフトウエア製品などを提供するITベンダーに関する満足度を調査したものです。調査は日経BP社のIT総合誌「日経コンピュータ」、およびICT分野のシンクタンク「日経BPイノベーションICT研究所」が企画・実施しました。調査・集計は日経BPコンサルティングが行いました。
調査対象は全国1万1478社/組織の情報システム部門です。新興市場を含む全国の証券取引所に上場している企業と、年間売上高200億円以上の未上場企業、および官公庁(中央官庁)と村を除く地方自治体に対しアンケートを郵送しました。調査期間は2015年5月7日から6月10日までで、1588件の有効回答(有効回答率は13.8%)を得ました。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.