2015年2月から、ユニアデックスが販売するデル製品のお客さまに「自営保守サービス」を始めました。
「自営保守サービス」とは、これまでデル社がお客さまに提供していた保守サービスを、 ユニアデックスから直接、保守サービスを提供させていただくことです。
ユニアデックスは、1999年の業務提携以降、デル製品に関する知識を蓄積してきたため、 高度な保守サービスを提供することができます。
今後、デル製品の販売をはじめ、「ヘルプデスクサービス」から「出張修理サポート」の対応まで、ユニアデックスにて窓口を一元化するため、これまで以上に迅速かつ円滑な保守サービスの提供が可能となりました。

■ユニアデックスによるデル製品「自営保守サービス」の概要図

画像: ユニアデックスは、デル製品のお客さまに「自営保守サービス」の提供を開始しました。(2015年03/10号)

ユニアデックスは、「ヘルプデスクサービス」、「出張修理サポート」といった「自営保守サービス」について、これからもデル社と連携しながら、お客さまへ最適なサービスを提供いたします。
是非、ユニアデックスにお声がけください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.